<< no title | main | 体に良さげ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
no title
P1000519.jpg
先週お休みを取ってハワイに行ってきました〜(^-^)/お休み気分がようやく抜けてきたので、ブログ頑張ります♪と、いうか元PHAREcrewのまいちゃんに『サボりすぎ!』と突っ込まれました…(__)
今日は新作ゲットで、早速お店に着てきたのでチェキラしてもらいました♪
まずは…ファン増加中の、ZOEteesのノースリーブパーカー(^3^)/ユルいシルエットで、柔らか素材なので大好きなブランドです!ついオーダーしすぎるので、入荷が嬉しいけどちょっと焦ってしまいます(笑)アームホールがウエスト近くまで開いてるので、授乳期のママにもオススメです!
キュロットはLindsayです♪まだあるのかな…もうかなり少ないはず!!これもスカートのようでパンツになってて色々コーディネートしやすいんです(^-^)b
そしてブーツはCHANELです♪
ローヒールだけど、ニーハイで美脚に見えます!

ん〓おでこ光りすぎですみませんm(__)m
| phare | - | 23:36 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:36 | - | - |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ