<< 夏に向けて☆ | main | お気に入り >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
perfume♪
2009072602000000.jpg
妊娠してからずっと香水をつけなくなってましたが、久しぶりにつけたくなった香りをご紹介したいと思います♪ずっと前に、光伸のディレクターりらんちゃんから大人っぽいあま〜い香りがして、これだぁぁぁ!!って感じの出会いでした。
すぐに買いに行こうと思ってたけど、完売してて予約しないと手に入らないと言われテンション下がっていたのですが、先日突然りらんちゃんがプレゼントしてくれたんです(*≧m≦*)
練り香水で、見た目も超オシャレ!!まさに目標、大人のオ・ン・ナ…(笑)
寝る前に耳の後ろに少し付けるだけで、すごくリラックスできます(*´∇`*)
DL and Co.のTimeless fragrances(Lily of The Valley)というもので、アメリカンラグシーで購入出来るそうです♪
秘密にしたいくらい素敵な香りでぇ〜すっ☆
| phare | - | 02:33 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 02:33 | - | - |


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ