<< 3周年☆ | main | perfume♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
夏に向けて☆
もうすぐ梅雨あけですね〜
ひっさびさにサングラス買いに、神戸・岡本にあるipsilon(イプシロン)へ行ってきました
ipsilonには、オーナーの北出さん(私は勝手に先生と呼んでます笑)は、ほんとすごいんです!

丸顔で鼻が低いため、サングラスがほんっと似合わない私。。。
サングラスの試着も、個室に入らせてください!って言いたいくらい似合わなすぎて笑えます。。。
いや、度を越してて笑えない

でもでも、ipsilonの北出さんがオススメしてくれるメガネやサングラスだけは、私でもちゃんと似合うんです
探しているイメージを伝えると、輪郭や雰囲気をみて2〜3個セレクトしてくれるので、必ずバッチリなものが見つかります
あれも、これも試してみるものの、結局先生セレクトを購入してます
ブランドサングラスなので、少し高価なものもありますが、きちんと顔の幅にフィットするように調整してくれるし、ネジが緩くなったら直してくれるので、後のことを考えるといい買い物です

お近くの方は是非行ってみてください〜


今回購入したのは、ピンクのエミリオプッチと黒のDITAのもの

| phare | - | 16:45 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 16:45 | - | - |


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ