<< オススメの〜 | main | 試したい… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
先日…
2009060213150000.jpg
先日、大好きなアーカー代表の福王寺朱美社長とティンクピンク代表の福王寺彩野姫から、なんと出産&10周年記念に私と娘の名前が入ったプチエクリチュールネックレスをプレゼントしてもらいました(^-^ゞ
高価な上にセンスの良いプレゼントに感動!
肌身離さず御守りのように毎日つけています(^-^)

福王寺母娘には10年近くお世話になっていて、出張で東京に行った時にはお家に泊めてもらったり、あやの姫が神戸に遊びに来たら必ずご飯へ行ったり…と個人的に親しくしてもらっていただけに、このプレゼントは素敵な母娘からの勲章のように思えて、毎朝鏡をみるたび「よしっ今日も頑張ろう〜♪」って気合いが入るんです(^-^ゞ
娘の名前は、私の名前より一回り小さいデザインになっています☆その繊細なバランスがこれまた可愛い!!これは出産祝いに旦那さまからプレゼントされてもうれしいと思います!オーダー出来るみたいなので、出産予定の方は是非旦那さまにおねだりしてみて下さい( ̄▽ ̄)b
| phare | - | 02:04 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 02:04 | - | - |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ